人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
アイ・アム・レジェンド (2007)
娘が夏休みに入って、
DVDのレンタルも娘と一緒に行くようになると、
親子で楽しめる映画を探さなくてはならない。
ウィル・スミス→お子ちゃま向けスター
ゾンビもどき→母親大好き
で合意したのがこの映画です。
ゾンビアクションよりも、
ウィル・スミスとワンちゃんの生活ぶりがメインなんですね。
全然恐くないよ。
ゾンビ出番が少なすぎ。
おまけに、みんなおんなじ顔で詰まんない。
子供を対象にしてるのか、
断然血の量も少ないし。
ってか、すでに人類みんな死んでるから、
殺されるシーンを撮りようがないんですね。
 
あ、実は彼らのことゾンビって言わないんですね。
感染者であって死んだわけじゃないから。
でもいいの、いいの、
見た目で勝負なんだから。
28日後』もこれもみんなゾンビよ。
しかし、『28日後』の方が断然恐いです~。
ついでに『28週後』も。
by syco1 | 2008-06-14 10:30 | ゾンビ(感染)ホラー
<< ナショナル・トレジャー/リンカ... クリムト (2006) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧