人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
フィクサー (2007)
この作品は
役者が3人もオスカーにノミネートされてたけど、
ほーんと、詰まんなかった~。
まぁ、私の好みのタイプで無かったってだけで
夫なんかはすげぇ興奮して観てましたけど。

大企業の過失が
一般市民に大被害をもたらす、
それは興味をそそる題材だけど、
企業側の重役や弁護士達のストーリーだから、
詰まらん!!

だって仕事で関わっているなら、
イヤなら止めちまえって思ってしまう。
いかにも、それが全てっていうように、
ドラマ化してても、
私にしてみればオプションでしかないの。
抜け道が無いのは被害者のほうでしょ
そっちのほうに焦点を当てれば、
少しは興味が沸いたかもしれない。
弁護士の人生なんて、
どーでもいいです、私。
by syco1 | 2008-03-02 22:28 | つまんないハリウッド
<< Rocket Science ... Mrs. Palfrey at... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧