人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
ラブ・アクチュアリー (2003)
サンクスギビングで
夫の友人宅に集まって
そこで夫の友人夫婦が
お勧めのクリスマス映画ということで
私もお愛想で観たけど、
ひとり残された気分…。
どこが面白いのでしょうか?
個々のストーリーは全て
陳腐、
または深みが無い、
もしくは現実味がない、
どうでもよい、
でもみんなが、
いいよね~、ほんとにいい映画よね~、
と言っているので、
私はやっぱり変人なんだと
悲しくなりました。

でもあの詰まらなさには
やはり耐えられなかったので
映画が終わる20分前ぐらいに
眠いからごめん、
と言って引き上げました。
by syco1 | 2007-11-25 09:28 | 勝手にどうぞ(時間の無駄)
<< Broken (2006) FUCK (2005) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧