人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
Sweet Land (2006)
20世紀のはじめ、
ノルウィー移民達は
ミネソタに住み着いて農業を始めた。
その村に、
ドイツ人の嫁が来る。
当時アメリカはドイツと戦争をしていたため、
スパイかもしれないなどと、
みんなから眉をしかめられるが、
徐々に受け入れられていく、
というような、
ほのぼのストーリーなのだけど、
詰まらなかったにゃ~。
よくある、イギリスの小さな村のコメディものだと、
村の偏屈じいさんとか出てきて、
笑いをとったりするけど、
この映画には笑いが無いのよ
壮大なミネソタの青空ともろこし畑は綺麗だけど、
みんな一生懸命働いているだけで、
口数もめっさ少ないし…。
顔だけで面白いアラン・カミングの監督作品なのに、
コメディが無いなんてがっかりよ。
by syco1 | 2007-11-22 01:45 | 勝手にどうぞ(時間の無駄)
<< FUCK (2005) 輪廻 (2005) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧