人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
ソウ 4 (2007)
楽しみにしている人、ごめんなさい
酷評です


このシリーズの
-100点、-80点 -80点と
私の評価は高かったのですが、
4 、、、、零点?
こんな風に数字で評価すると、
おしまいって気もしますが、
ほんとにどうしたの? っていう出来です。
ジグゾウもアマンダも死んでしまって、
そのあと仕掛け人をどう持って行くかに
懸かっているんですけど
あまりにも、あまりにも、ずさんな運び
ミステリーの部分はダメでも
見せ場である拷問殺人装置はどうかといえば、
これもゴチャゴチャして、
何が起こっているのかよく解んないものばかり。
すでに、ソウ5の製作に取り掛かっているようですけど
来年は観に行くかなぁ、 
きっとそれでも観に行っちゃうんだろうな、私。
by syco1 | 2007-11-01 22:57 | スプラッターホラー
<< Red Road (2007) 誰が電気自動車を殺したか?&l... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧