人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
インランド・エンパイア (2006)
デビッド・リンチは
『ロスト・ハイウェイ』、
『マルホランド・ドライブ』と来たから、
どうせまた、辻褄の合わない
目茶苦茶な話なんだろう予想はしてた。
でも、ちょっと怖くてシュールな映像と、
惚けた会話が聞きたくて、
リンチの映画を観るのだけれど、
これはおも~くってくら~くってなが~くって
そのうえ中心となる話は安っぽいメロドラマだし、
ミステリーとしても、謎はとけないし、
ホラーとしても、全然怖くないし、
映像はデジタルカメラで全然キレイじゃないし、
つまりクズ映画 あ、言っちゃった...
いったい、この映画でリンチは何が言いたいの?
わかる人いるの?
わからないとしても、面白いと思った人いるの?
いたとしたら、この映画の見方を
是非教えて欲しい
by syco1 | 2007-08-29 06:55 | 勝手にどうぞ(時間の無駄)
<< Highway 61 (1991) 主人公は僕だった (2006) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧