人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
アフター・ウェディング (2006)
大っ嫌いなタイプの映画でした。
でもなんで観たかと言うと、
デンマークの脱力系コメディホラー
フレッシュ・デリ』、に出てた、
汗かき男が主人公だったので観てました。
っていうか、
それだけの理由で観るなって
今になって怒ってます。

なぜこういう話が嫌いかと言うと、
金持ちが立派な事をするからです。
私は金持ちが立派な事をするのは
当然だ
と思っているから、
そんなことに
ちっとも感動しません。
金持ちでも立派な事をしない奴がたくさんいるから、
たまに、当たり前のことをしている金持ちを
凄いぞ、凄いぞ、って褒め称えるのだろうけど、
吐き気がしました。
by syco1 | 2007-08-18 21:40 | 観なきゃよかった(最低)
<< ホット・ファズ 俺たちスーパー... パフューム ある人殺しの物語 ... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧