人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
パフューム ある人殺しの物語 (2006)
けっこう期待していた、
いや、凄く期待していた。
でも、なーんか物足りない映画でした。
脚本的には、エログロを極める事も出来たのに、
(っていうか、そう願うのはわたしだけ?)
映像がきれいにまとまり過ぎているのね。
おサルのような顔した主人公に同情もできないし
感動するようなストーリーでもない。
映画史上最大の大乱交のシーンのあとに、
それはまるで二日酔いから醒めたとき、
昨夜の事は忘れたいと願うのと同様、
歴史の中から忘れ去られるのでした...。

というナレーションには爆笑しました。
by syco1 | 2007-08-17 23:36 | 大人向けファンタジー
<< アフター・ウェディング (2006) ザ・シンプソンズ MOVIE ... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧