人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
ザ・シンプソンズ MOVIE (2007)
ザ・シンプソンズは、
私が渡米した年から
テレビ放映が始まって、
かれこれ18年。
最初の2年ぐらいは毎回欠かさず観ていたよな。
16年のブランクを経て映画を観たけど、
モー、クラスティ・クラウン、フランダーズ、ミスター・バーンズと、
登場人物は一切変わってないのね。
この前里帰りして、サザエさんを久しぶりに見たけど、
あれも全然登場人物が変わってませんでした。
なぜシンプソンズを見なくなったかというと、
ホーマーの極度なアホぶりが、
なんか面白さを越えて、
不快になってきた
からなのね。
あそこまでアホにしないと、
笑いが取れないぐらい、
アメリカ人のアホ度は上がっているのかしらね?
でも久しぶりに観たシンプソンズはけっこう面白かった。
こういう長寿番組はサザエさんと一緒で、
たまーに見るといいんだよね。
by syco1 | 2007-08-17 04:57 | 南米、北米、カナダコメディ
<< パフューム ある人殺しの物語 ... キング・オブ・バイオレンス<未... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧