人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
Alexandra's Project (2003)
自分の誕生日にいそいそと帰宅すると、
家は空っぽでビデオが残されていた。
再生すると、
まず子供が「パパ、誕生日おめでとう」、
そして妻が「あなた、誕生日おめでとう、これがあなたへのプレゼント…」
と言いながら、ストリップを始める。
ニヤニヤしながら夫は、ビール片手に鑑賞するが、
そのあと、意外な告白が待っている…、

本作品のほとんどが、
夫が妻製作のビデオを見てるシーンなのよ。
途中から妻の態度が一転するところは
ハッとするけど、
そのあとは、いかに結婚生活が辛かったかの
告白をグチグチと言いまくるけど、
夫への愚痴なんて他人が聞いても
面白いものじゃないし、
正直言って退屈です。

おまけに、この妻、
夫の居ない間に、売春してて、
お金もたくさん貯まった、
だからもう出て行くわ、なんて言うのよ。
ここまでくると、夫が哀れ。
このお父さん、
別に悪い奴ではないのよ。
ただ、仕事ばかりして、
妻を満足させるセックスをしてると
勘違いしてる普通のお父さんなのよ。
これって、
世の中の男性への教訓なの?
それにしてもこんなに意地悪いやり方を
取らなくってもいい。
ただただ不快な映画。
by syco1 | 2011-12-17 00:39 | サスペンススリラー
<< True Adolescent... Bridesmaids (2011) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧