人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
アサルト13 要塞警察 (2005)
すごくワケが解らない邦題
アサルト13って何?
要塞警察って何?
私はこのタイトルから、
てっきりSF映画だと思ってました。
未来の世界に、アサルト13と呼ばれる
要塞に囲まれた警察署があるのかと…。

で、観てみたら、
なーんだ、私の良く知っているデトロイトの、
13管区にある警察署が
ギャングに囲まれて襲撃されたっていう
お話じゃない。

イーサン・ホークとローレンス・フィッシュバーン、
おまけにチンピラ役専門のジョン・レグイザモと
味のある役者が揃っていて
はなしもB級ぽくって単純で
楽しめました。

デトロイトじゃ、
あんな銃撃戦が起きても、
周りは誰も気づかないってこと
ありえます!
by syco1 | 2010-10-10 22:24 | アクション・スリラー
<< Get Him to the ... ダンシング・ヒーロー (1992) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧