人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
パティ・スミス:ドリーム・オブ・ライフ (2008)
全編パティ・スミスのナレーションで進む、
私、私、私、の
センチメンタルなパティの私様ドキュメンタリー。

私はパンクは大好きだけど、
パティ・スミスはパンクにしては
文学的過ぎるので、
ビートニックのほうが近いと思う。
パンクって、
もっとバカでしょ。

パティの容姿はもの凄くインパクトがあるから、
きっと青春時代は暗かったんだろうな、
なんて想像してたけど、
結構普通の暖かい家庭で育っていて、
弟が大好きで、
でも死んでしまって、
パティ自身も
とても家庭的でいいお母さんで、
娘、息子とも
お母さんが大好きで、
っていう、健全なファミリーで
期待はずれ、
(いつも不幸話を期待している私も私なんだけど...。)
by syco1 | 2010-09-14 21:37 | ドキュメンタリー
<< Sutures (2009) 太陽 (2005) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧