人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式<未> (2010)
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』が
全米大ヒットしたので、
あきらかに二番煎じを狙った本作品。
私は『ハングオーバー...』すら全然面白いと思わなかったのに、
なぜ借りたかというと、
ジョン・キューサックが出てるから、
もうちょっとマシなんでは、
って思ったの。
でも『ハングオーバー』よりもさらに詰んなかった、
っていうか、ムカついた。
家族に気を使って最後まで観てたけど、
限界が来そうだった。

台詞の名詞、形容詞、感嘆詞、副詞に
全てFuckを付けて話しているので、
普通に会話すれば、
半分の時間で終わるところを
倍に膨らましている。
それが非常に聞き辛いし詰んない。
戦争映画で、
戦場に叩き出されたマリーンでも
こんなにFuckは使わないよ。
一体どんな効果を求めて
Fuckを挿入したのか?

4人のボンクラ中年(正確には青年がひとりいる)は
始終喧嘩してるし、
不快感極まりない。
バカ映画はやっぱり明るく楽しくバカをやって欲しい。
『ビール・フェスタ 無修正版 ~世界対抗・一気飲み選手権』
みたいにさ。
by syco1 | 2010-07-18 09:55 | 観なきゃよかった(最低)
<< おくりびと (2008) バグズ・ワールド(2006) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧