人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
その男ヴァン・ダム (2008)
『レスラー』のミッキー・ロークと同じく、
昔の栄誉が跡形もなく消え去った
落ちぶれたスターのお話。
しかも、ヴァン・ダムが本人を演じている…。

ミッキー・ロークは大好きだったので、
全盛期の映画はほとんど観たけど、
ジャン=クロード・ヴァン・ダムの映画は
おそらく1本しか観たことがないと思う。
これで2本目だ。

ヴァン・ダムには何の思い入れもないので、
意地の悪い私は
てっきり自己パロディの自虐コメディだと思って、
ワクワクして見たのよ。
それが、なんかとぉーっても暗い
ヴァン・ダムの懺悔の物語じゃない…。
全然笑えないよ。
でもヴァン・ダムっていい男だよね、って
改めて感じました。
50近いのに、ちっとも贅肉付いてないし、
フランス語話すと、
結構演技も上手いじゃんって思う。
まぁ、自分を演じているので、
演技を超える部分もあるかもしれないけど。

アクションスターじゃなくて、
ヨーロッパ映画に普通の役で出てたら、、
案外、ファンになったかもしれない。
今からでも遅くないよ、ヴァン・ダム。
by syco1 | 2009-11-09 07:39 | アクション・スリラー
<< 監禁ハイウェイ<未>... ソウ6 (2009) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧