人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
レイクビュー・テラス 危険な隣人<未> (2008)
黒人警官サミュエル・L・ジャクソンの隣の家に
白人の夫に黒人の妻というカップルが
引っ越してきて、
異人種間の結婚が絶対に絶対に
許せないジャクソンが
お隣さん(特に白人の旦那)に度の超えた嫌がらせをするという、
黒人が徹底的に白人を差別する映画。

こういう映画が出てきたことは、
もう黒人だけが差別される対象ではないということで、
喜ばなければいけないのかなぁ。
でもこのサミュエル・L・ジャクソンのようなキャラの人物って
本当に居るのかなぁ。
白人を差別する黒人を差別的に描いてる、
とかいってNAACPとかからクレイムが来そうなくらい、
極端なキャラなのよ。 何もそこまで、ってことをするのよ。
人種問題を真剣に考えるというよりも、
ハリウッド映画スリラーをお楽しみくださいってことなのかな。
サミュエル・L・ジャクソン、すっげぇ怖いし…。
by syco1 | 2009-02-17 10:47 | サスペンススリラー
<< Feed (2005) バイオレンス・レイク<... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧