人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
side sho (2007)
代々の近親相姦のために
フリークが繁殖した南部の田舎の
道路脇にある見世物小屋を
都会から来た家族がたまたまみつけ
入ったら最後、罠に掛かってしまう

サイド・ショーとは見世物小屋のことです。
実は私、
見世物小屋は入ったことの無いヘタレです。
どーせ、インチキだよ、金もったいないってのと、
本物だったら、人道的に間違ったことしてるって思うし、
結果がどっちでも後悔しちゃうでしょ。
だから、映画で嘘のフリークスたちを見ましょうと、
借りたのだけれど、
メイクが…、
造型が…、
しょぼ過ぎ。
スーパーに売っている
ハロウィーンのマスクの方が
ずっと怖いよ。
話も詰まんないし、ギャグも無い。
ゴアも控えめ。
これはきっと、
見世物小屋を覗きたいと思った私に
バチが当ったんだわ。

で、今日はハロウィーン。
by syco1 | 2008-10-31 09:46 | 田舎ホラー
<< レス・ポールの伝説 (2007) Pretty Boy (1993) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧