『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Megan is Missing (2011)
13歳の少女ミーガンと
ミーガンの親友のエイミーが
行方不明になった事件を
彼女らのPCやケータイに残された映像を
再現して一本の映画にしたこのホラー。
怖いというよりも、ただただいや~な気分にさせられた。

この映画を作った人は
簡単にドラッグに手を出したり、
ネットで出会った男に会ったりする
頭の悪いティーンエイジャーに
きっと、うんざりしてるんじゃないかと思う。

いけない事してると、
こーゆー目に会うんだぞ!
という教訓として造ったらしいけど、
それを通り越して、
これ、子供が見たらトラウマだよ。
最後のエイミーちゃんの救いようのなさといったらない。
悪意を持って造ってるとしか思えない。

映画では実際にあった事件を基にしたと言ってるので、
一体どの事件なのかとネットで調べたけど、
ミーガンとエイミーの疾走事件は全くの架空で、
十代の女の子が行方不明になったいろいろな事件を
総合して繋げたらしい。
まぁ、そうだと思った。
だって、実名使われてこんな酷い映画作られたら
遺族が許すわけ無いもの。
[PR]
by syco1 | 2013-06-05 05:38 | 猟奇ホラー


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
画像一覧