「ほっ」と。キャンペーン

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
イーグル・アイ(2008)
娘が今、シャイア・ラブーフ大好き~なので、
通信簿も良かったし、
連れて行ってやたったさ。
私はどうも、
カーチェイスや大爆発のシーンが続くと、
寝てしまう癖があって、
この映画のほとんどが
カーチェイスと大爆発なんて、
ほぼ全編を通して寝てました。
後から娘に話の筋を聴いたら、
かなりのトンデモオチで、
寝てても何の損もしなかったことが
判りました。
[PR]
by syco1 | 2008-09-30 23:35 | つまんないハリウッド
マッチポイント (2005)
この前見たCassandra's Dream
とっても面白かったので、
ウッディ・アレンのロンドンシリーズをもう一本
ってことで借りたのですが
ジョナサン・栗鼠・マイヤーズのキャラが
嫌らしい以外の何者でもなく
あぁ、あんな男大っ嫌い!
そして、その男が手放すことの出来ない、
上流階級のクソ人間達も嫌らしくて
非常に不快な思いの鑑賞でした。
[PR]
by syco1 | 2008-09-30 00:17 | 欧州・豪州ドラマ
ぜんぶ、フィデルのせい (2006)
Off Hollywood Movies
[PR]
by syco1 | 2008-09-29 23:51 | 欧州・豪州ドラマ
Man Push Cart (2006)
Chop Shop
とお~っても面白かったんで、
同監督の
同じくNYにやってきた移民の
厳しい現状を描く
こちらの作品を観てみましたが、
く...くらい...。
パキスタン移民のもとロック歌手っていう奴が、
笑い顔一つ見せずに
黙々と屋台を引く、
それだけ。
[PR]
by syco1 | 2008-09-24 22:06 | インディ系ドラマ
Reprise (2006)
Off Hollywood Movies
[PR]
by syco1 | 2008-09-24 04:12 | 欧州・豪州ドラマ
愛の伝道師 ラブ・グル<未> (2008)
オースティン・パワーズは
キモいとセクシーの
微妙なバランズが完璧で
大好きなんだったんだけどさ、
ラブ・グルはそのバランスが総崩れして、
キモいだけになってしまいましたとさ。
ギャグもまったく笑えない。

ベン・キングズレーが自ら
ガンジーのパロディを演じてますが、
映画「ガンジー」の製作者から
イメージ棄損で訴えられてもおかしくないほど、
酷いキャラです。
[PR]
by syco1 | 2008-09-22 00:05 | つまんないハリウッド
ROCK YOU! [ロック・ユー!](2001)
アメリカでは何処の州でも
年に一回ルネッサンス・フェスティバルって言うのがあるのね。
これは中世のコスプレ大会で
お姫様だの、騎士だの、海賊だののが
何処からとも無く集まって
ジュースティング大会とか
マジック大会とかするのよ。
この映画は
そういった中世オタクのために
映画ですね。
歴史ものというより、
張りぼての中世ごっこね。
あーぁ、詰まんなかった。
ポール・ベタニー使ってもったいないよ…。
[PR]
by syco1 | 2008-09-19 00:57 | つまんないハリウッド
ぼくを葬る(おくる) (2005)
Off Hollywood Movies
[PR]
by syco1 | 2008-09-19 00:19 | 欧州・豪州ドラマ
ビハインド・ザ・マスク<未> (2006)
Off Hollywood movies
[PR]
by syco1 | 2008-09-16 03:18 | ホラーコメディ
落下の王国 (2006)
シュールな映像で
話題になっているみたいだけど、
それほどでもないです。
この程度で凄いって思う人は
きっと「エル・トポ」とか、
「サテリコン」とか観たこと無いのでしょうね。
二本とももう40年も前になるのね、無理もないか…。

そしてこの映画、
映像に比べて
ストーリーがとっても退屈なのね。
その格差は何?

でもね、主人公の6歳の女の子
アレキサンドリアちゃんが
めっちゃ可愛いの。
おデブちゃんなんだけど
天才的な演技よぉぉ。
てか、絶対に演技とは思えないの。
すべてアドリブでやっているんではないかと…。
これほど自然な子供の演技は
私、今まで観たことありません!!
東欧訛りもとってもカワイイ!
「リトル・ミス・サンシャイン」や「シックス・センス」のように
作品さえ良ければ
最年少でアカデミー賞を取れたかもしれないのに、
惜しいです。
[PR]
by syco1 | 2008-09-15 07:15 | 大人向けファンタジー


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
画像一覧