『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
エバン・オールマイティ<未> (2007)
娘の誕生会で、
みんなを「レミーのおいしいレストラン」に連れて行く予定だったけど、
友達のほとんどが既に観ていたので、
こちらに変更。 
大人の私としては内心ほっ。
アニメは観たくないんだよ。
みんなの前でいびきかいて
寝てしまったら恥ずかしいしね。
でも人様の子供を連れて行く故
不適切な言葉やシーンが出てくるかと
ドキドキしましたが、
そんなこともなく、
動物もたくさん出てきたし、
ノアの箱舟の話だけど、
ぜんぜん宗教臭くもなかったし、
また宗教をおちょくってもいなかったし、
安心して観れる作品で再びほっ。
アメリカはその家庭ごとで
宗教が違うし、
それによって、価値観や躾の仕方も違うので、
難しい。
そればかり心配していたので、
映画としての作品の良し悪しは
なんかよくわからないまま終わってしまった。
[PR]
by syco1 | 2007-07-17 13:40 | 南米、北米、カナダコメディ
1408 (原題) (2007)
Off Hollywood Movies
[PR]
by syco1 | 2007-07-17 13:15 | 怨念、悪霊ホラー
ホーンテッド<未> (2006)
ロシアからアメリカに移民してきた女性が、
自分の出生の秘密を探るためにロシアに行く。
そこで発見した事実とは…!?

ホラーで、ロシアで、
気になってたんだけど、
ぜんぜんダメでした。
ドッペルゲンガーって、
自分に起きたら、
すっげぇ怖いけど、
他人のドッペルゲンガーは
だたのふたごだよ。
つまらない。
[PR]
by syco1 | 2007-07-08 20:36 | 怨念、悪霊ホラー
ホステル 2(2007)
Off Hollywood Movies
[PR]
by syco1 | 2007-07-04 01:33 | ツーリストホラー
ブラック・スネーク・モーン (2006)
サミュエル・L・ジャクソンが、
ブルースマンで、
その家の前に、
ニンフォマニアのクリスティナ・リッチ
半裸で転がっていて、
それをジャクソンが鎖につないで
監禁するっていう感じの予告だったのよ。
絶対観たくなるでしょ。
で、観てみたら、なんか、あれよあれよという間に、
ふつーのほのぼのハリウッド映画になっちゃってる。
騙された、
ってか、アイドルのジャスティン・ティンバーレイクが出てるところで、
気づけよ、って感じですね。
気をつけなくっちゃ。
[PR]
by syco1 | 2007-07-03 13:24 | つまんないハリウッド
The Painted Veil (2006)
Off Hollywood Movies
[PR]
by syco1 | 2007-07-02 05:07 | 愛・ラブ・ラムール・アモーレ


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
画像一覧