人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
ディスタービア (2007)
2週続けて全米No1になっている、
サスペンス・ホラー。
『穴』でいい演技をしてた男の子
シア・ラヴーフが出てるし、
裏窓』(ヒッチコック)や
ボディ・ダブル』(デ・パルマ)のような、
覗き見サスペンスということで、
面白いだろうと期待しつつ
劇場に足を運んだのですが…、

くっだらねーんだよ、コレが

覗き見は大人がすれば屈折してるけど、
高校生男子がすればただの発情期
青春のひとコマみたいな告白シーンは
こっちが恥ずかしくなりました。

でも何が一番ダメかというと、
殺人シーンがひとつも無いのよ。
後から死体がいくつか発見されるだけで(それも顔のみチラッと)、
どんな風に殺されたかは不明。

殺人シーンが見せ場でないのなら、
捻りやオチで勝負かと思えば、
それも無いのよ。

もしかしてコレ、
ただの青春ドラマだっだのかな。
by syco1 | 2007-04-26 01:06 | 猟奇ホラー
<< 13/ザメッティ (2006) あるスキャンダルの覚え書き (... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧