人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
ゾディアック (2007)
フィンチャーということで、
期待している人がたくさんいると思うので、
出来の良し悪しの発言は控えます。
と言えば、だいたい私が楽しんだかガッカリしたか、
予想はつくと思いますが。
ギレンホール、ロバート・ダニー・JRと
あとコロンボみたいな刑事役の
俳優の演技が良かったので、
2時間40分を飽きさせずに見せたものの、
うーん、はっきり言って、
怖くないのよ。
私が映画館にわざわざ観に行く理由はただひとつ。
怖いのが観たいのよ。
デッカイ画面で脅かして欲しいのよ
これじゃぁ、DVDを待っても良かった。
イヤ、待った方が良かった。
途中で話が解らなくなってしまったし…。
でも、私はもともと
フィンチャー映画はそれ程好きじゃないので、
私の言う事など、当てにしないでね。
by syco1 | 2007-03-08 05:23 | サスペンスミステリー
<< ハーフ・ネルソン (原題) (... マリー・アントワネット (2006) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧