人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
すべてはその朝始まった<未> (2005)
ちょっとネタバレ

ふと魔が差し、不倫をしようとして
モーテルでこれから、というところで、
強盗に襲われ、
相手の女は強盗にレイプされ、
男は強盗からしつこく恐喝されるはめになる。
この不憫な男にクライブ・オーエン、
不倫の相手がジョーリー姐にブラピを盗られた
ジェニファー・アニストン。
男がどんどん窮地に追い込まれていくところが、
スリリングなはずなんだけどさ、
もう始めっからオチがわかるのね。
火曜サスペンス劇場とか観てる人なら、
すぐ気づくような罠よ。
でもクライブは英国人なので、
火サスは観てなかったようです。
なので、どんどん堕ちていきます。
難病の娘の治療費までも
全て恐喝されてしまいますが、
アホか、と思うだけで、
同情の気持ちはちっとも起こりません。
もっと苦しめ苦しめ、クライブ・オーエン、
悪役フランス人、ヴァンサン・カッセル君がんばれ~、
って思ってたら、
案の定ハリウッド・エンディングで、
ムカ~ッ。
by syco1 | 2007-01-09 03:23 | サスペンススリラー
<< Headspace (2005) DEATH GAME デスゲー... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧