人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
Terri (2011)
おじさんに育てられている
メタボ高校生のテリーは
毎日パジャマのまま登校し、
風変わりなんだけど、
人畜無害な青年だ。
でも問題児扱いをされ、
生活指導の先生のところに
呼び出されるのだけど、
そこで同じく問題児の
チャドとヘザーと友達になる。

これといって大事件などは起こらず。
話としては『ナポレオンダイナマイト』風だけど
もっとダークで、下ネタも満載で、
素直に笑うことは出来なかった。

先生役はジョン・C・ライリーで
この人が出てくる映画は
ほとんど全ておもしろいんだけど、
本作品は何が言いたいのかいまいちわからず
不完全燃焼って感じ。
思春期のテリーの繊細な心がテーマなんだろうけど、
山が無いから、
ただ、こういう青年がいたって言うことだけで終わっている感じ。
by syco1 | 2012-04-01 11:51 | インディ系ドラマ
<< Three and Out (... マイ・ビューティフル・ランドレ... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧