人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
パペット・マスター<未>(1989)
地味ながらも6作もシリーズが続いたB級ホラー。
人形ものは好きなほうなんで、
嵌るかな、と観てみました。
人形のそれぞれのキャラと技をアピールしてるし
結構、凝っていると思う。
個人的には
ヒルを吐く女の人形が好き。
手だけ人間みたいにでかい人形は爆笑。
人形の視線でカメラが動くところは
そうか、ちっちゃいんだなぁ、て思って
かわいい。
でも嵌るまではいかない。
2作目観ようかなぁ…。
by syco1 | 2012-01-02 00:36 | 怨念、悪霊ホラー
<< バイバイ・ブラジル<未&... ベルリン・オブ・ザ・デッド&l... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧