『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
極悪レミー (2010)
モーターヘッドのシンガー&ベーシストの
レミーさんについてのドキュメンタリー映画。
私はメタル嫌いなんで、
モーターヘッドは全く聞かないんだけど、
ロック関係のドキュメンタリーは
使命感で観てしまう。
いろんなロックミュージシャンも出てるしね。
みんなレミーは賞賛してるけど、
そんなに凄いの?
わかんないなぁ。

ヒットラー関係のコレクションを持ち、
卍の腕章つけて大砲を撃つ。
あなたはナチスですか、という質問に対して
「別にヒットラーアイテムを集めてるからといってナチスとは限らない。
俺は黒人のガールフレンドを6人も持った。
何をしたっていいだろ。 自由な国なんだから。」
って答えて、結局おまえナチスじゃねーか。

ひとつだけ感心することがあるとすれば、
あれだけスピードをやって、酒も飲んで、
70近くても元気にプレイできるってのは
凄いよ。
[PR]
by syco1 | 2011-11-28 04:37 | ドキュメンタリー
<< 吸血の群れ (1972) Dorm (2006) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧