『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
チャット ~罠に堕ちた美少女~<未> (2010)
15歳の女の子がネットで男の子と知り合う。
写真などを交換て、
女の子は恋をしてしまう。
ソウルメイトを見つけた気持ちになり、
彼には自分の全てを語り、
そしてついに会うことになるけど、
ガビ~ン、
そいつは30過ぎた親父だった!
ここからが怖い。

「最初に僕が歳を言ったとしたら、
君は僕と知り合うチャンスもなかっただろう?
君は僕とチャットして、僕の性格を愛してくれた。
歳はどうであれ、僕は僕なんだよ」
なんて言葉にのせられ、
ホテルに行き処女喪失。
そのあと、男は行方をくらまし、
実はFBIから指名手配されてる、
少女猥褻常習犯だった。

心理ドラマとしてなかなか面白かった。
ここでいちばん、傷ついたのは
父親なのね。
自分の一人娘が自分と同じぐらいの歳の男に犯された。
その光景がありありと目に浮かび、
もう怒りやら絶望やらで狂い寸前だ。
おまけに娘は
まだ猥褻男が好きで、
そいつの肩を持ってるんだもの。
父親狂っちゃうよ。

ベタな復讐劇にならず
現実にありそうな話に仕上げていて、
面白かったよ。
クライブ・オーエン主演(父親)です。
[PR]
by syco1 | 2011-11-01 23:49 | サスペンススリラー
<< スーパー!(2010) the Trip (2010) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧