人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
キャンプ・ホープ (2010)
これは予告編見ると
ジェシー・アイゼンバーグ主演!!
エクソシスト・ホラー!!
なんですが、
それを期待してみると
全然違います。
アイゼンバーグの出てくる部分は
予告編で全部見せてます。
ということは3分足らずの出演です。
(でもすっげぇ演技上手い!)
そしてジャンルはドラマです。
予告に騙されて鑑賞すると、
物凄くがっかりする。
感想を検索してみたけど、
一人残らず、がっかり、つまんない、と辛口だ。

でも私はけっこう面白かったんだよね。
バイブル・ベルトに住んでいると、
こういう、キリスト原理主義団体を目にする。
親に洗脳されて、
キリストフリークになっている子供、
現実とかけ離れた教育、
神の存在を信じているからこそ、
悪魔を信じて、とんでもないことをする奴。

この映画はとっても真面目に
そういった問題を提議している。
恐怖心を煽って洗脳するところとか
丁寧に描いているし、
リアルだと思う。
結局真面目過ぎて面白くないんだ。

こんなに真面目な映画なのに、
あの予告編だものな。
製作側はよくあの予告編にゴーサインを出したよな。
全て予告編がわるい!
by syco1 | 2011-08-31 00:17 | 悪魔・魔女・吸血鬼ホラー
<< Camille (2008) スカイライン-征服- (2010) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧