人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ (2010)
1978年の「発情アニマル」のリメイク。
「発情アニマル」って邦題もすごいけど、
英語の「お前の墓につばを吐いてやる」ってのも凄いと思う。
リメイクはそのままカタカナタイトルなのはどうしてかな?

オリジナルはレイプシーンが凄いらしいけど
観てません。
こちらはレイプシーンはそれほどでもないけど、
復讐シーンが凄いよ。
そこまで仕返ししなくっても…、
なんて女の私でも弱気になっちゃうよ。
だってさ、
まぶたに釣り針を刺して吊るして
目を閉じられないようにして、
カラスに目の玉を突付かせるとか、
お尻の穴に鉄砲打ち込んで、
連れ合いの男が目を覚ますと、
引き金が引かれる仕掛けをつくったり
(ジグゾウですか?)

男はただの「発情アニマル」だけど、
この女は、筋金入りのドSじゃないか?
本来なら、この手の映画は
復讐シーンで満足感を味わうはずが、
ただの猟奇殺人鬼モノとなってます。
by syco1 | 2011-05-17 09:37 | スプラッターホラー
<< the Yes Men Fix... 5フィンガーズ<未>... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧