人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
ソウ ザ・ファイナル (2010)
シリーズを全て劇場で観た、それも7本も!!
しかし達成感なんて何にも無いよ。
だって「ソウ」だもの。
家族にさえ言えないわ…。

思えば、
子供が学校から帰ってくるまでの時間にで終わる
マチネを狙ってこっそりと観にいった7年間。
劇場ひとり独占、ってことも何度もあったわ。
しかし、そんな感傷をぶち壊すほど、
本作品は詰んなかったわ。

日本は3Dしかないみたいだけど、
こちらは2Dのオプションもあります。
私は3Dは嫌いなんで、
わざわざ遠くの劇場まで出かけたんだけど、
ワクワクしたのはいちばん最初の仕掛けだけでした。
あとはダラダラ、ダラダラ、

ま、最後はこんなもんでいいでしょう。
あまり出来が良過ぎると、
止めるに止められなくなるからね。
ホラーのシリーズモノっていうのは
尻すぼみでいいんです。
by syco1 | 2010-11-16 00:11 | スプラッターホラー
<< Leaves of Grass... エクトプラズム 怨霊の棲む家(... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧