『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
ヤギと男と男と壁と (2009)
わざわざ劇場まで観に行ったけど、
DVDを待ってもヨカッタナ…という出来。
別に私、
ジョージ・クルーニーのファンでも
ユアン・マクレガーのファンでもないしさ、
娘が
『オフ・ビートなギャグがいっぱいで面白そうだよ、観に行こうよ』
と誘うので釣られた。
まぁ、ギャグはゆる~いけど、
結局はほのぼの系で
毒が無いから詰まんない。

アメリカの軍隊では
有能な超能力者を集めて
そこでは、目力だけでヤギを殺したり、
壁の向こう側を透視したりする訓練が行なわれているということ。
実話が基になっているらしい、
しかし娘は
『お母さん、実話なわけ無いじゃん、
”実話を基にしてる”っていう宣伝もジョークなんだよ、ハハハ』
って笑いやがった。
で、今ネットで調べたんだけど、
本当に超能力部隊はアメリカ軍にあるんだってよ。
ヤギを殺せるかどうかはわかんないけど。
[PR]
by syco1 | 2009-12-01 12:08 | 南米、北米、カナダコメディ
<< アン・ハサウェイ/裸の天使&l... 25時 (2002) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧