人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
モンティ・パイソン/人生狂騒曲<未> (1983)
夫が
モンティ・パイソンが見たくなったと言って
借りてきた。
私はそれほどの
モンティ・パイソンファンでは無いけれど、
本作品は始めっから終わりまで爆笑しました。

『♪全ての精子は神聖なるもの♪』の
大ミュージカルは素晴らしい!
子供たちがめっちゃ可愛いくって、
それが、アイリッシュ・ダンスを踊りながら、
天使の歌声で『♪神様が下さった精子~♪』
なんてうたってるんだもの。
アイルランド系カソリックを酷く差別した内容なんだけど、
この愛らしさは憎めません!

ほとんどがシモネタ、差別ネタだし、
スプラッターな演出も盛りだくさんなのに
モンティ・パイソンがやると
インテリな空気が漂うのはなぜ?
クイーンズ・イングリッシュで話しているせいかしら。
by syco1 | 2009-09-13 11:56 | 欧州、豪州コメディ
<< ファイナル・デッドサーキット ... デス・ロード 染血<未&... >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧