人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オフハリウッドムービーズ』の番外編!!  主に詰まんなかった映画とハリウッド大作について書き捨ててます。  名作は 『オフハリウッドムービーズ』をチェックしてね!
by syco1
Donkey Punch (2009)
『ドンキー・パンチ』をもじって付けたのかしら…。
この言葉の意味は、
バックでやっている時に男が女の首の後ろを一発殴ると
あそこがキュっと収縮し、
男は絶頂に行ける、
みたいな伝説のこと。

アホな若いどっかのお坊ちゃま達が、
地中海で豪華ヨットを乗り回し、
同じく若いアホ女達をひっかけ、
クスリきめて乱交パーティーが始まり、
その中の童貞男が
実際『ドンキー・パンチ』をやっちゃった。
そしたら女の方が首の骨折って死んじゃって、
男集団はその事故を隠そうと大騒ぎ。
女集団はそうはさせまいと逆襲し、
ヨットの中で殺し合いが始まる。

たぶん見せ場は乱交シーンなんでしょう。
その後は、みんな逆上してちゃってるし、
最後までクスリが退かないのかね、
みんな変よ。 
それともただバカモノなだけ?
最初っからコイツが生き残るなってわかっちゃってるし
(おく手で乱交に参加しなかった奴よ。)
詰まんなかったわ。
by syco1 | 2009-05-04 03:13 | サスペンススリラー
<< マーターズ (2008) レスラー (2008) >>


リンク
off hollywood movies
 (syco の映画のページ)
syco babbles
 (sycoのBBS、コメントはここへ)
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
画像一覧